
スクリプトご利用規約
当サイトで配布しているスクリプトをダウンロードし使用する場合は以下の規定に同意して頂く必要があります。
ご同意頂けない場合はスクリプトのダウンロード及び使用は出来ません。
ダウンロードした場合には以下の規定に同意したものとみなします。
本規定で不明な点がある場合にはメールにてお問い合わせ下さい。
- スクリプト及び同梱ファイルは個人・法人を問わずご利用登録後、無料でご使用頂けますが著作権は放棄していません。
- ご利用の際に著作権表示を削除・改竄(変更)する事は出来ません。
- 著作権表示をはずして利用する場合は「著作権表示義務免除ライセンス」料金が必要です。
- スクリプトを改造して使用することは自由ですが作者の著作権は消滅しません。
- 改造の有無を問わずスクリプト及び同梱ファイルを許可なく販売・再配布・譲渡する事を禁止します。
- スクリプトが全てのサーバーで正常に動作する事を保証していません。
- スクリプトを使用していかなる損害が発生しても当サイト及び作者は一切の責任を負いません。
- 本規定を守って頂けない場合には一方的にスクリプトの使用を中止して頂く場合があります。
- 作者に著しく不利益となる利用・行為をされた場合に一方的にスクリプトの使用を中止して頂く場合があります。
- 本規定に違反したり当サイトや作者に損害を与えた場合
当サイト及び作者に対し賠償をしクレームや訴訟から
当サイト及び作者へ被害を与えずこれを保護する事に同意したものとします。
これには違反行為に対する賠償請求における当方の代理人費用を含みます。 - この利用規定は予告なく改変・加筆を行う場合があります。
禁止事項
- 本プログラムを、スパムメールや迷惑メール等の反社会的行為に使用することを禁止します。
- プログラム本体およびプログラムの一部を改変しての転売・再販・プログラムソース公開を禁止します。
利用規約改版履歴
2007/09/02 初版作成